麻布学園鉄道研究部

2007年度―春の撮影会

今年度春の撮影会は、学校側の顧問の問題などもあり例年通りの開催が危ういものでした。
しかし、部員・保護者・顧問の先生方の尽力もあり例年通りの春の撮影会が実施できるようになりました。

と、いうことで今年の春の撮影会は去年と同じく信州に向かいました。
夜行快速が動かなかったこともあり、早朝の直江津(日本海側)から撮影地のある田切(中央アルプス付近)までの大移動を強いられました(笑)
梅雨空続きの中で晴天にも恵まれ、久しぶりに撮影らしい撮影をした気がします(笑)
また、フリー行動では長野電鉄で湯田中に行く班・小海線に乗りに行く班・軽井沢に行く班があり、有意義な春の撮影会が実施できました。
写真はこちら→<夜明けの直江津駅にて> <E257系使用の快速> <田切にて> <集合写真-上野にて> <>